酵素メーカーお試し7本セット

【関連記事へのリンク】

1サラダメントの酵素メーカーを注文
2ハイパーゼリー酵素メーカーが到着
3ハイパー酵素ゼリー酵素メーカー味
4酵素MAKER置き換えダイエット初日
5酵素MAKER置き換えダイエット3日
6酵素MAKER置き換えダイエット7日
7酵素メーカーダイエットの総合評価

位置情報サラダメント酵素メーカーの公式サイトを見る⇒酵素MAKER


2013年03月23日

酵素メーカーのお試しセットで1日1食置き換えプログラムに取り組んだ総合感想・口コミ・評価

酵素メーカーのお試しセットで1食置き換えプログラムを1週間
やってみた感想は、おいしくて手軽で続けやすいと思いました。


酵素MAKERお試し7本
食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」

今まで、食事を抜くダイエットに挑戦したことはありましたが
頭痛がしたり体調が悪くなってしまうこともたびたびでした。


酵素メーカーの置き換えダイエットでは頭痛が起こることもなく、
食事を抜いていても体の調子が良かったです。



酵素だけでなく栄養がしっかり補給されていたからなんでしょうね。


体重が減ったのももちろんですが、代謝が良くなったのか、お通じが
良くなり朝もスッキリするので体が軽くなったような気がします。


1週間だけ食べてみて効果が感じられたのだから
もっと続けたらお肌もキレイになりそうです。


わたしは好きなあんずの味だったのでおいしく食べられましたが、人に
よっては苦手ということもあると思うので、まずはお試しセットで試して
みるといいと思います。

あんず味の酵素ゼリー


食べごたえのある食感も、デザート感覚で気に入りました。


酵素メーカーの酵素は、75種類もの野菜や果物、海藻などを贅沢に
配合されています。


それも栄養価の高い旬の時期のものを、水は一切使わずに黒砂糖のみで
自然発酵させているそうです。


3年6ヶ月もの期間じっくりと熟成させ、すべて手作業でていねいに
作られているので、大量生産はできないんですね。


本製品は少し割高感がありますが、これだけ大変な手間をかけて
作っているから、妥当な価格だと思います。


1包で一日分の酵素が摂れるんだから、そう考えるとコスパも
良いのではないでしょうか。


健康のためにも、酵素メーカーはぜひ食べ続けたいなと思いました。

酵素MAKER 限定トライアル!の詳細を見てみる









posted by 酵素メーカー at 05:43| Comment(0) | 酵素ゼリー置き換えダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

ハイパー酵素ゼリーサラダメント酵素MAKERで1日1食置き換えダイエットお試し一週間目の結果

酵素メーカーのお試しセットで、7日間の1日1食置き換えの
基本プログラムが終了しました。

酵素メイカーお試しセット
酵素MAKER

7日目で、体重は1.2kg減少しました。


朝食のかわりに酵素Makerを食べる一日1食の置き換えは、
特に抵抗なく続けることができました。


酵素メイカーはツルッと食べることができるので、
忙しい朝には時間も節約できて逆に良かったです。


運動はもともと苦手でほとんどしていませんが、1日の
摂取カロリーが減ったので、体重も自然に落ちたんだと
思います。


水分をたくさん摂っていたので、酵素メーカーダイエットで
空腹感はあまり感じず、苦になりませんでした。


酵素MAKERを食べるようになってから、
お通じが良くなったのも嬉しい効果でした。



しっかり補給された酵素が、消化酵素だけでなく
代謝酵素として使われるようになったんですね。

酵素力がすごい


新陳代謝が良くなると、自然治癒力や免疫力の向上など
健康面でも良い影響がたくさんあるんだそうです。


置き換え以外の食事はできるだけ和食を中心にしていたので
より酵素の力を活かすことができたと思います。


普段は洋食が多かったので、食事を見直すことにもなりました。


酵素メーカーは、バッグに入るサイズで持ち運びも便利だから
外出先でも手軽に食べられるのも良いですね。

酵素メーカースティック状


あんず味に仕上がったゼリーは好きな味だったので、
毎朝酵素makerを食べるのは少し楽しみでした。


これ一包で一日に必要な酵素1000mgを摂取できるのは、
安心感が大きかったです。

酵素MAKER 限定トライアル!の詳細を見てみる









posted by 酵素メーカー at 00:47| Comment(0) | 酵素ゼリー置き換えダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

サラダメントの酵素ゼリー酵素メーカーで1日1食置き換えダイエット3日目の結果

一日のうち1食だけを酵素メーカーに置き換える、基本プログラムに
挑戦して3日目です。

酵素メーカー基本プログラム
食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」

普段は間食をしてしまうことも多いので、それももちろん
我慢しています。


朝食を酵素メーカーに置き換えて3日目で体重は
0.5kgダウンしました。



酵素メーカーだけで満腹感は得られませんが、野菜ジュースや
お茶などで水分を多めにとることでお腹が膨れる気がします。

酵素MAKER朝ごはん置き換え


置き換えの朝食以外の食事は、ソバなどの軽めの和食にする
ことで、さらに1日の摂取カロリーがかなり抑えられます。


酵素MAKERは、そのまま食べても十分おいしく頂けますが、
凍らせて食べるアレンジもしてみました。


表面の水分だけがシャーベット状で、ゼリーは固くならない
不思議な食感になります。


凍らせた酵素MEKER


酵素ゼリーが冷たいせいで匂いや味が薄れるので、もしも匂いが
気になるという場合は凍らせてもいいかもしれませんね。


ひんやりとおいしく、夏には冷たいデザート感覚で食べられそう
だと思いました。


置き換えや断食のダイエットだと、どうしても栄養不足が気に
なりますが、酵素メーカーは新鮮な野菜や果物、海藻をたっぷり
使っています。


アミノ酸やビタミン、ミネラル、乳酸菌などが含まれているので、
必要な酵素や栄養がしっかり摂れるんです。


着色料や合成保存料も未使用なので、安心して食べ続けることが
できるのもいいですね。



少しづつですが体重も減っているので、もうちょっと頑張って
みます。

酵素MAKER 限定トライアル!の詳細を見る












posted by 酵素メーカー at 18:56| Comment(0) | 酵素ゼリー置き換えダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

saladment(サラダメント)酵素メーカー基本プログラムの1日1食朝食置き換えダイエットにチャレンジします

酵素メーカーを使ったダイエット実践プログラムには、

1.短期集中プログラムの48時間プチ断食プログラム
2.基本プログラムの1週間1食置き換えプログラム
3.じっくりプログラムの毎日酵素補給プログラム

この3つの体内リセットプログラムがあります。

酵素メーカーの3つのプログラム
酵素MAKER

1番のプチ断食ダイエットだとお腹がすいてしまって空腹感の辛さに
耐え切れない心配があったので、一番取り組みやすそうに感じた、
2番の1週間1食置き換えの基本のプログラムを始めてみる事にしました。


もともと、時間がなくて朝食を抜いてしまうことがよくあるので、
朝食のタイミングで酵素makerを食べることにしました。


これなら忙しい朝でも簡単ですし、時間がないからといって朝食を
抜いてしまうより健康的ですよね。



いつも野菜ジュースを飲んでいるので、一緒に酵素MAKERを食べてみました。

酵素MAKERと野菜ジュース


1日1食酵素ゼリーで置き換えダイエットを行う基本のプログラムでは、
酵素メイカーを食べるとともに一日1.5リットルの水分を飲んだほうが
いいそうです。


水分をとることで代謝も良くなりますし、酵素メーカーが水分を吸って
お腹で膨らむので、満腹感も感じられるんですね。


あんず味の酵素ゼリー


酵素MAKERで酵素を補うことで、新陳代謝が良くなり、体内の余分な
脂肪を分解して痩せやすい体質にしてくれるそうですよ。


さらに新陳代謝が良くなると、お肌のターンオーバーが正常化されたり、
自然治癒力や免疫力が高まるなど、美容や健康にも良い影響が期待
できます。


健康的にダイエットできて、お肌もキレイになったら嬉しいです。


1日一食なら、生活にも取り入れやすいですし、これなら無理なく
ダイエットを続けられそうです。

満腹感抜群でプチ断食もラクラク「酵素MAKER」の詳細を見る
















posted by 酵素メーカー at 03:53| Comment(0) | 酵素ゼリー置き換えダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

