酵素メーカーお試し7本セット

【関連記事へのリンク】

1サラダメントの酵素メーカーを注文
2ハイパーゼリー酵素メーカーが到着
3ハイパー酵素ゼリー酵素メーカー味
4酵素MAKER置き換えダイエット初日
5酵素MAKER置き換えダイエット3日
6酵素MAKER置き換えダイエット7日
7酵素メーカーダイエットの総合評価

位置情報サラダメント酵素メーカーの公式サイトを見る⇒酵素MAKER


2013年03月18日

サラダメントの酵素ゼリー酵素メーカーで1日1食置き換えダイエット3日目の結果

一日のうち1食だけを酵素メーカーに置き換える、基本プログラムに
挑戦して3日目です。

酵素メーカー基本プログラム
食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」

普段は間食をしてしまうことも多いので、それももちろん
我慢しています。


朝食を酵素メーカーに置き換えて3日目で体重は
0.5kgダウンしました。



酵素メーカーだけで満腹感は得られませんが、野菜ジュースや
お茶などで水分を多めにとることでお腹が膨れる気がします。

酵素MAKER朝ごはん置き換え


置き換えの朝食以外の食事は、ソバなどの軽めの和食にする
ことで、さらに1日の摂取カロリーがかなり抑えられます。


酵素MAKERは、そのまま食べても十分おいしく頂けますが、
凍らせて食べるアレンジもしてみました。


表面の水分だけがシャーベット状で、ゼリーは固くならない
不思議な食感になります。


凍らせた酵素MEKER


酵素ゼリーが冷たいせいで匂いや味が薄れるので、もしも匂いが
気になるという場合は凍らせてもいいかもしれませんね。


ひんやりとおいしく、夏には冷たいデザート感覚で食べられそう
だと思いました。


置き換えや断食のダイエットだと、どうしても栄養不足が気に
なりますが、酵素メーカーは新鮮な野菜や果物、海藻をたっぷり
使っています。


アミノ酸やビタミン、ミネラル、乳酸菌などが含まれているので、
必要な酵素や栄養がしっかり摂れるんです。


着色料や合成保存料も未使用なので、安心して食べ続けることが
できるのもいいですね。



少しづつですが体重も減っているので、もうちょっと頑張って
みます。

酵素MAKER 限定トライアル!の詳細を見る












posted by 酵素メーカー at 18:56| Comment(0) | 酵素ゼリー置き換えダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

