酵素メーカーお試し7本セット

【関連記事へのリンク】

1サラダメントの酵素メーカーを注文
2ハイパーゼリー酵素メーカーが到着
3ハイパー酵素ゼリー酵素メーカー味
4酵素MAKER置き換えダイエット初日
5酵素MAKER置き換えダイエット3日
6酵素MAKER置き換えダイエット7日
7酵素メーカーダイエットの総合評価

位置情報サラダメント酵素メーカーの公式サイトを見る⇒酵素MAKER


2013年03月19日

ハイパー酵素ゼリーサラダメント酵素MAKERで1日1食置き換えダイエットお試し一週間目の結果

酵素メーカーのお試しセットで、7日間の1日1食置き換えの
基本プログラムが終了しました。

酵素メイカーお試しセット
酵素MAKER

7日目で、体重は1.2kg減少しました。


朝食のかわりに酵素Makerを食べる一日1食の置き換えは、
特に抵抗なく続けることができました。


酵素メイカーはツルッと食べることができるので、
忙しい朝には時間も節約できて逆に良かったです。


運動はもともと苦手でほとんどしていませんが、1日の
摂取カロリーが減ったので、体重も自然に落ちたんだと
思います。


水分をたくさん摂っていたので、酵素メーカーダイエットで
空腹感はあまり感じず、苦になりませんでした。


酵素MAKERを食べるようになってから、
お通じが良くなったのも嬉しい効果でした。



しっかり補給された酵素が、消化酵素だけでなく
代謝酵素として使われるようになったんですね。

酵素力がすごい


新陳代謝が良くなると、自然治癒力や免疫力の向上など
健康面でも良い影響がたくさんあるんだそうです。


置き換え以外の食事はできるだけ和食を中心にしていたので
より酵素の力を活かすことができたと思います。


普段は洋食が多かったので、食事を見直すことにもなりました。


酵素メーカーは、バッグに入るサイズで持ち運びも便利だから
外出先でも手軽に食べられるのも良いですね。

酵素メーカースティック状


あんず味に仕上がったゼリーは好きな味だったので、
毎朝酵素makerを食べるのは少し楽しみでした。


これ一包で一日に必要な酵素1000mgを摂取できるのは、
安心感が大きかったです。

酵素MAKER 限定トライアル!の詳細を見てみる









posted by 酵素メーカー at 00:47| Comment(0) | 酵素ゼリー置き換えダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。