酵素メーカーお試し7本セット

【関連記事へのリンク】

1サラダメントの酵素メーカーを注文
2ハイパーゼリー酵素メーカーが到着
3ハイパー酵素ゼリー酵素メーカー味
4酵素MAKER置き換えダイエット初日
5酵素MAKER置き換えダイエット3日
6酵素MAKER置き換えダイエット7日
7酵素メーカーダイエットの総合評価

位置情報サラダメント酵素メーカーの公式サイトを見る⇒酵素MAKER


2013年03月23日

酵素メーカーのお試しセットで1日1食置き換えプログラムに取り組んだ総合感想・口コミ・評価

酵素メーカーのお試しセットで1食置き換えプログラムを1週間
やってみた感想は、おいしくて手軽で続けやすいと思いました。


酵素MAKERお試し7本
食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」

今まで、食事を抜くダイエットに挑戦したことはありましたが
頭痛がしたり体調が悪くなってしまうこともたびたびでした。


酵素メーカーの置き換えダイエットでは頭痛が起こることもなく、
食事を抜いていても体の調子が良かったです。



酵素だけでなく栄養がしっかり補給されていたからなんでしょうね。


体重が減ったのももちろんですが、代謝が良くなったのか、お通じが
良くなり朝もスッキリするので体が軽くなったような気がします。


1週間だけ食べてみて効果が感じられたのだから
もっと続けたらお肌もキレイになりそうです。


わたしは好きなあんずの味だったのでおいしく食べられましたが、人に
よっては苦手ということもあると思うので、まずはお試しセットで試して
みるといいと思います。

あんず味の酵素ゼリー


食べごたえのある食感も、デザート感覚で気に入りました。


酵素メーカーの酵素は、75種類もの野菜や果物、海藻などを贅沢に
配合されています。


それも栄養価の高い旬の時期のものを、水は一切使わずに黒砂糖のみで
自然発酵させているそうです。


3年6ヶ月もの期間じっくりと熟成させ、すべて手作業でていねいに
作られているので、大量生産はできないんですね。


本製品は少し割高感がありますが、これだけ大変な手間をかけて
作っているから、妥当な価格だと思います。


1包で一日分の酵素が摂れるんだから、そう考えるとコスパも
良いのではないでしょうか。


健康のためにも、酵素メーカーはぜひ食べ続けたいなと思いました。

酵素MAKER 限定トライアル!の詳細を見てみる









posted by 酵素メーカー at 05:43| Comment(0) | 酵素ゼリー置き換えダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。