酵素メーカーお試し7本セット

【関連記事へのリンク】

1サラダメントの酵素メーカーを注文
2ハイパーゼリー酵素メーカーが到着
3ハイパー酵素ゼリー酵素メーカー味
4酵素MAKER置き換えダイエット初日
5酵素MAKER置き換えダイエット3日
6酵素MAKER置き換えダイエット7日
7酵素メーカーダイエットの総合評価

位置情報サラダメント酵素メーカーの公式サイトを見る⇒酵素MAKER


2013年01月30日

サラダメントの酵素ゼリー、酵素MAKERはどんな味?食感・香りなどの感想

酵素メーカー、届いてからさっそく食べています。

酵素メーカーお試しセット
食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」

独特の香りが少しありますが、それほど強い匂いではないので、
あまり気にならずに食べることができました。

封を切ると、ゼリーがするっと出てくるので、スティックから
直接食べることができます。

酵素ゼリー 中身


スプーンやお皿もいらないし、手も汚れないのがいいですね。


「あんず味」という説明がありましたが、確かに、フルーティな
風味を感じました。


ダイエットに食べるようなものだから、もっと質素な味を想像
していましたが、思ったより甘さもあって、普通にデザートの
ように食べられます。


オリゴ糖で甘みをつけているそうで、自然で控えめな甘さなので、
飽きずに食べることができそうです。

酵素の発酵に黒砂糖を使っているからか、少しコクのある
おいしさも感じます。

プルプルのゼリーですが、食べてみると意外としっかりとした
食感があります。


寒天とこんにゃくがミックスして含まれているから、食べ
ごたえがあるんですね。

よくかんで食べることで、満腹感も感じられそうです。


バッグにも入れやすいスティックタイプなので、外出先にも
気軽に持って行くことができます。

スティック状の酵素ゼリー


それに、カプセルや錠剤のサプリメントだとどうしても
水が必要ですが、酵素MAKERならこれだけで食べられます。

たった1包で、一日に必要な酵素を補給できて、いつでも
どこでも手軽に食べられるので、無理なく長続きできそうです。


しかも18種のアミノ酸や10種のビタミン、6種のミネラルと
15種の乳酸菌も配合。

ダイエットはもちろん、普段の栄養補給にも良さそうです。

>>酵素MAKER 限定トライアル!の詳細を見る









posted by 酵素メーカー at 17:37| Comment(0) | 酵素メイカー 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

